Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日きもと動物病院に入院させた二頭を迎えに行ってきました。
茶トラ君オス
口の中が膿だらけでグラグラの歯を3本抜いたそうです。
薬剤入りの点滴とコンべニア(抗生剤)注射
ワクチン、駆虫、血液検査(陰性)
すべてやってもらいました。
先生いわくかなりの年寄で体重も2.7しかない
弱ってきているので経過観察必要とのこと

お顔はかわいいのですが目ヤニがひどい
そのうち拭かせてくれるといいですが

黒オス
同じく口の中はぼろぼろということで抜歯3本したら
残り1本になったそう。
コンべニア(抗生剤)と皮下注射
ワクチン、駆虫、血液検査(陰性)
茶白同様にかなりのお年寄りだそうです。
茶白くんよりは体重がちゃんとあるのでまだマシ


ホテルに入ってもらっていますがふたりとも
あの劣悪な環境から入院ホテルと目まぐるしい数日だったので
ぴくりとも動きません。
今後のこと考えながら静養してもらえればですかね。

しかしエイズも白血病も陽性でなくてほんとうによかったです。
出た場合のシュミレーションがなくなっただけでも安堵です。

明日はちび茶白のお迎えですが病気ないといいです。
月曜日はまた違う子の搬送があって一息つく暇もないですわ。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。