Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今月に入ってお客様がほとんど入ってません。
今週は特に月~木で2組です。
今日は金曜フリーデーなので3組です。
しかし先週も同様に春先のコロナ禍に逆戻りの感じです。
世間のコロナ騒ぎと連動しているのですが
猫カフェは密にはなりませんしまったく問題ないです。
特におひとりのお客様はまったくしゃべりませんので安心です。
というわけでぜひともお客様遊びにいらしてくださいね。
ねこたちも遊んでくれる人がいなくてたいくつしています。

今日の保護ねこたち
ラテ&オレオくん

エマちゃん

テトちゃん

保護ねこず里親様募集中です!

 

 

ところでおばにゃんはコロナ怖くないんですよ。
だってほとんどの人が無症状なんですよ。
インフルで無症状ってないですよね?
感染力が強くても感染者が増えていてもほとんどは陽性反応が出ただけです。
基礎疾患(糖尿、高血圧、喫煙者)のある男性は要注意ですが健康的な人は
感染しても寝ていれば治ります。重傷者は極々一部です。
大阪は看護師などがコロナの仕事がきつかったり差別があったりして
どんどんやめていくので人手が足りなくなっているのです。

健康な人は過剰に恐れることなく手洗いうがいをして規則正しく生活すれば
病気も退散するというものです。
そして免疫力をあげる発酵食品がいいということですので
納豆、キムチ、みそ、ぬか漬けなどを
よく食べてカテキンをとるといいかと思います。
おばにゃんも納豆キムチ好きなのでよく食べています。
マスクしているほうが苦しいですわ。(笑)

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。