Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

福島で取り残された最後の犬と言われているキセキちゃんです。
福島の獣医さんでは半年も持たないだろうと言われたほどに衰弱していたそうです。
映画を撮影していた北田監督が引き取って育ててきました。
現在歩くこともできません。目も見えなく耳も聞こえません。
今監督といっしょに最後の余生を生きています。
キセキちゃんが出る映画です。
Zone存在しなかった命

1時間35分頃からキセキちゃんが出ます。
良く生き残っていたと思います。

かなりつらいところもあるのですがぜひ見てあげてください。


バックに入ったキセキちゃん

クッキーごあいさつ

サリーちゃんもくんくん

北田監督から寄付までいただきまして
大変にありがとうございました!

先日は黒川のお客様よりも寄付をいただきました。
ありがとうございました!

 

 

clubhouseすごいです!
ぜひやってみたい方はメッセください。
ご招待します~
※iPhoneユーザーで電話番号を持っているのが条件です

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。