Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 3月 » 08のブログ記事

ぽきたん13さいになりました!
おめでとうポッキー♪
いやはやここまで長生きできるとは思ってもみなかったです。
ずーっと肥大型心筋症を患いながら、更に最近は甲状腺機能障害にもなり
薬漬けのポッキーですがほんとうに長生きの世界に入ってきましたよ。
この13年間病気ですがそんなに苦しまず痛いこともなく
たまにゲロゲロしながらも胃薬で抑えつつ無事に生きています。
ポッキーのような子はある意味いい見本ですね♪

今日のポッキー
ちょっとレタッチしました

さて、こちらは2008年~2009年にかけてのポッキーです。
なので生後半年から1歳くらいのぽきたんです。
ちょっとあどけない子供っぽいお顔がまたかわゆいですね~

 

食パン5斤も買ってしまったけど今日はひまじゃ。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!