Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 3月 » 11のブログ記事

ペルシャ猫のビビちゃんを訳あって引き受けました。
なんと2002.2.11生まれの御年19歳だそうです。
いやあもうすごい長老さんですね。


腎臓も悪いです

ワクチンとレボリューションしてもらいました

ビビちゃんの余生が猫カフェというのもなんだかなあですね

 

本来なら終生飼養してほしいのですが
飼い主さんのやむにやまれない事情ですので仕方がないですが
できるだけ穏やかに暮らしてもらうしかないかな?

 

 

 

 

先日ウドくんとウナちゃんが供血をしたらいちちゃん
退院できたそうです。
とりあえず良かったですね。
これで二頭の血液も生きましたね。

らいちちゃんはまだ11歳ですので
まだまだ長生きしてくださいね♪

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!