Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 6月 » 18のブログ記事

またも連絡が来てしまったというかまだいたのね。( ;∀;)
今回は解体現場の真裏のマンションの敷地内。
解体現場とマンションの間に無法地帯というか
誰の管理でもなさそうな一画がありそこへ子供たちがいたみたい。
夜に捕獲器仕掛けて3頭とも入っていました。
朝から病院とボラの前川さんに来てもらいシャンプーしてもらい
なんとかお店の開店までには終わりまして
レボリューションして一段落。
と思ったら次々にうんちまみれになりまたシャンプー。(>_<)
ほんとうにちびっこは大変です。
現地の方が捕獲器から段ボールに指導してくれました。

全員の血液検査でみな陰性でした!
この子は唯一のオスでした!

体重は400.400.450とまだ生まれて1ヶ月くらいです

最後の子の女の子

肉球に水泡があり針で刺して水を出して様子見になりました。

ノミとふんでものすごかったのでみなシャンプー


きれいになりましたがこのあとうんちしてまた汚しました。(>_<)

午後には前川さんところへみけママとちびっこたちが移動しました。
ちょっとしたアクシデントでみんなケージから脱走しましたが
捕まえるのにてこずらなかったのが幸いでした。

しかしもう保護無理です~

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!