Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

夕べ22時頃めいちゃん捕獲器に入っているのをボラの川手さんが
確認しました!みごと4日で捕獲できました!

ほんとうによかったです。

めいちゃんは朝病院に行き外傷はないとのこと。
しかし爪が割れて取れてしまったようです。
あとはマイクロチップを入れてもらったそうです。

飼い主さんは今回のことでいろいろと勉強されたようで
今後に活かしてもらえるといいですね。

そして、夕べの仕掛けには茶トラの子猫が入らず、
朝一市役所に捕獲器を返しに行ってバス停を通った時に
なんとちびっこが3頭ちょろちょろしているじゃないですか!!!
もうどうなってんのこの地域!!
おばにゃん絶句です。
あと1頭と思っていただけにショックが大きくてしばしフリーズしました。

しかしフリーズしてる場合じゃないので急いでお店に戻り
捕獲器二台もって現場に戻り仕掛けたら15分くらいで
入った!いえ。違う子猫が入った!ええええ!
急に出てきたサビの子猫なんですがさっきいなかったのに?
もう頭の中が???になりまして、仕方なく保護して病院へ行きました。
市役所の担当の方も更に捕獲器を持ってきてくれました。
最近の市役所は素晴らしい!

しかしまだ続きがありまして。
もう今日は疲れちゃったので明日にしますね。
ワクチンした左肩も少し痛いし。(>_<)

昨日渋谷でワクチン打ってそのあと食べた台湾のお店のとうふぁがおいしかったです!

 

この騒動がもう3週間近く続いていて終わらないのがつらいです。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。