Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

いろいろと立て込んでいるのですが
えのすい見学はだいぶ前から決まっていましたので決行しました!
しかし!出足からくじかれました。
なんと!高速乗ったとたんに高速道路警備隊みたいな車が
走行車線を低速で走っていてご協力くださいと看板出して
走っているではないですか。意味不明な行動でした。
しばらく40キロくらいで走らされました。
その後どいたのですが今度は圏央道に入ったら
土砂降りになってきて視界が悪くなり高速ワイパーも
追いつかないくらいのゲリラ雨。そして大渋滞!
確実に待ち合わせ時間に間に合わなくなりまして
仕方なく厚木でおりて下の道でひたすら行ったのですが
あちこち混んでいてしかもガス欠になりそうになり
給油もしたりしてえのすいに到着したのが1時間半遅れでした。
待ち合わせのメンバーの長谷川さん、さらに
議員の串田さんほんとうに申し訳なかったです。
ほんとうにひどく失礼な私で謝り倒すしかなかったです。
串田議員待ちきれなくて一人で水族館見て帰られました。(>_<)
ひとりぼっちにさせてしまってほんとうにすいませんでした!
こんな失態初めてかも~
さて気を取り直して待ち合わせの長谷川さんと合流して水族館へ入る前に
腹ごしらえ。

海の見えるテラスでお昼!

さわやかメンズの長谷川さん
実はにゃんガードの社長さん♪

アニマルイシューサロンメンバーとしらす丼おいしかった!

江ノ島を見ながら気持ちいい風がふいてます

さていよいよ水族館です。
相模湾を模した大水槽圧巻でした

えいの裏側って顔みたいでかわいいですね

今回見学目的のイルカショーです
前から2列目で見たので海水をめっちゃ浴びました。(>_<)

つづく~

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。