Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

月曜日から入院したノアくん
今日で5日目です。
24時間点滴がさすがに効いてきてくれたようで
顔つきも元のノアくんに戻ってきてくれたように見えました。


明日には退院できるといいのですが

こちらビーちゃん

最近動き回るようになりました

でもすぐによろけてしまいます
後ろ足には力がありません。

冷たいところを探したりしていますのでそろそろお迎えがくるのかな?

19歳半のビーちゃんはいろんな数値がものすごくて対処療法しかないのですが
薬も点滴もめっちゃ怒ってできません、(>_<)
とにかく嫌がることをしないように普段通りの生活をしてもらい
最後を看取ってあげるつもりです。

 

 

おみやげいただきました!
今年のはつものです~
ポコ&ララちゃんのママさんいつもありがとうございます。

 

 

ここ1週間ほどセミの攻撃にあってます。
毎晩お店の裏口に数匹いて私に向かって飛んできます。
逃げるのですが必ず逃げる方向にぶつかってくるのです。
扉をあけた瞬間にお店に入ったらと思うとぞっとします。
絶対につかめないし触れない。
昨日なんて私が持っていた洗濯かごに飛び込んでしまい、
かごをふったら衣類の中に入り込んでしまったのです。
もう気持ち悪いし怖いしで衣類を少しずつだしながら
かごを叩いたら今度はかごの大きめの穴に顔を突っ込んだのです。
本人は必死に出ようと思っているのだと思いますが
バタバタすればするほど出れなくなってました。
最後は衣類を全部だしてかごをひっくり返してゆすってやっと落ちました。
もう最後の力なんだと思いますがうちの玄関の前で裏返しになって
動かなくなりました。(>_<)
昨日のセミ攻撃にはさすがのおばにゃんもビビりましたよ。
ほんとなぜお店の裏玄関が好きなのかセミに聞いてみたいですわ。
表玄関には一切こないんですよ。不思議です。

※8/10~15の間は祝日料金ですのでよろしくお願いいたします。

※8/23は14時半から16時半まで貸し切りです!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。