Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

このたびパンチ&キックの里親さんが決定しました!
町田のねこのみせさんの常連さんです。(^^ゞ
町田のお店にほぼ毎日通われて、ねこに魅了されてしまったようです。
そして、ついにはねこちゃんと生活を決心されたとのこと。
飼うなら兄弟がいいと思われたのも何かのご縁でしょうか。

パンチとキックあらためしゅんちゃんとたかちゃんです。
名前も今日から呼んであげないとなりませんね。(^^)

お引き渡しは25か26日となりそうです。
パンチのお目目が少し赤いので治り次第ということになります。

いやあ、決まって明日は気持ち的にゆっくりできそうです。
みなさまの応援ありがとうございました。

最後のしゅんちゃんとたかちゃんに会いにぜひいらしてくださいね!

しゅんちゃん&たかちゃん幸せになってね!

$たまねこのブログ

いやあ、良かった良かった!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. よかったですね!!
兄弟一緒に決まってよかったですね~
幸せになってくださいね、

おばにゃんさん、少し寂しくなりますね。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 運命を感じました。
私も知ってるあの方ですね!
2度目にお会いした時にとても優しい方だと
確信しました。
きっとキック&パンチが長い時間、引き止めてくれたのでしょう!

幸せな猫との生活を送って頂きたいと思います。

たまねこ里親探しはいつもいい流れになるのです。
頑張れサッちゃん&ひめちゃん♪
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 良かったですね♪
兄弟一緒に可愛がっていただける飼い主さんに決まって良かったですね♪
ちょっぴり寂しくなってしまいますが、
しゅんちゃん、たかちゃん、元気でね~
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:よかったですね!!
>シエルままさん

はい、ほんとに良かったです!
ご心配いただきありがとうございました。
このこ達はきっと幸せになれるでしょう!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:運命を感じました。
>猫山細道さん

はい、その方です!
これもご縁なんでしょうねぇ。(^^)
次はひめちゃんとさつきちゃんにも
幸せになってもらわないとですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:良かったですね♪
>ライオンさん
働き者のふたりがいなくなるのは、確かに寂しいですが、もらわれてもふたりいっしょですから
安心です。
http://ameblo.jp/obanyan/

7. しゅんちゃん、たかちゃんおめでとー♪
兄弟で一緒に決まって本当に良かったです(*^▽^*)
2匹で毛づくろいしあったり、ねこ団子になったりしている姿を見るのは、とっても心が癒されます♪
しゅんちゃん、たかちゃん末永くお幸せにね!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:しゅんちゃん、たかちゃんおめでとー♪
>にゃんねこさん
はい、ありがとうございました。
ほんとうにいい結果になってうれしいです!
どの子にもいつも思うのですが、
みんないい子でお別れはつらいのですが、
みんなの幸せを願ってやみません。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。