Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

クラウドファンディング開始しました!
たまねこ支援クラウドファンディングはこちらから。

 

うちのようなねこカフェが今どんどん増えていると思います。
3か月くらいはいろいろ集めて持つかもしれませんが
それ以上は持ちこたえられるか正直わかりません。
ほんとうに経営者たちは震えていると思います。
そして社会に必要なのか?と問われるなら間違いなく必要であると思います。
それよりもパチンコ屋などのほうが生き残る社会はおかしいと思います。
大事なことは人それぞれあるかもしれませんが
か弱きものを守ることや大切にすることの方が重要かと思うのです。
みなさんもお近くのお店に支援してあげてほしいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。たまねこさんには何回かお邪魔させて頂いたことがあります。
おばにゃんさんに愛されていることが良くわかる、可愛い猫ちゃんたちが沢山いるとても素敵なねこカフェで大好きです。
是非クラウドファンディングに参加させて頂きたいです。たまねこ貸し切り3時間パックを検討しているのですが、複数人(2、3人)での利用は可能でしょうか?

ありがとうございます!
はい、お二人くらいまででしたら大丈夫ですよ!
お待ちしております♪

お返事頂きありがとうございます。3時間パック、検討致します!
可愛い猫ちゃんたちに会えるのを楽しみにしています(^^)
大変な日々が続きますが、どうかお身体ご自愛下さいね。

ありがとうございます。
ぜひお待ちしております。

LINEまたはメールにてご予約くださいませ。
info@tamaneko.jp
よろしくお願いいたします。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。