Subscribe to たまねこのブログ Subscribe to たまねこのブログ's comments
スポンサーリンク

里親様大募集!

ハルくん(男の子)サバトラ

多摩市内の公園で保護されました。
推定誕生月2016年5月。5か月くらい。
先日乳歯が取れていました。
血液検査、ワクチン済、検便済
里親様募集しています。
よろしくお願い致します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


最近の投稿

プッチたんです。
おばにゃんはいつもぷっちもにと呼んでます。
なんだかかわいいでしょう?(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »


たまねこホテル初めてのお泊りのにゃんこです。
お名前がにゃあちゃん。おにゃのこですが、なんと14歳!
しかも人見知り全くしません!
こんなに懐くシニアねこちゃんははじめてです。
すごいですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


ハムスターです。
まだ欲しい方がいらっしゃいませんので
激かわな姿を披露させていただきます。
キンクマはきなこ餅みたいでおいしそうですよ。
食べないけど。
ほら、かわいいでしょう!
思わず飼ってしまいたくなりますよね!
男の子
img_41681
続きを読む »


クッキーです。
IKEAのベッドの隙間からこんにちは!
ぺローン
dsc01084
続きを読む »


ポロンです
クッキーが大好きです。
かれこれ7年くらい?
想いは通じず、一方通行のまま
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!