Subscribe to たまねこのブログ Subscribe to たまねこのブログ's comments
スポンサーリンク

里親様大募集!

ハルくん(男の子)の里親様募集!

多摩市内の公園で保護されました。
推定誕生月2016年5月。
血液検査、ワクチン済、検便済
人に慣れるのに時間がかかる子ですがとってもいい子です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


クリボー(男の子)の里親様募集!

多摩市内で保護されました。
推定誕生日2016.5くらい
ワクチン済、エイズ・白血病陰性、去勢済
ちょっと怖がりですがなでさせてくれるおとなしい子です。
素早く動くものが怖いびびりさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


ココアちゃん(女の子)里親様募集!

多摩市内の公園で保護されました。
サビちゃんです。
とってもなつっこい性格なので抱っこして保護されました。
しかし、環境の変化についてこれず恐怖心でいっぱいです。
ずっと怒っていますが、少し遊ぶこともできるようになってきました。
長い目で見てくださる方お待ちしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


最近の投稿

受付嬢のファシェちゃんです。
以前していた首輪が壊れてしまったので
新しい首輪を買ってあげました。
噛みくせのある受付嬢
IMG_7373[1]
続きを読む »


クインビーくんがとんとん拍子にお話が進みまして、
本日卒業となりました。

最後のカフェ内探検です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


先週ですが12/1大安の日にNPO法人キャットセイビアを立ち上げました。
素敵なロゴもできまして名刺もできてきました。
IMG_7372[1]

続きを読む »


今日はちびっこたちとネオンちゃんのワクチンでした。
クインビーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


今週のたまねこでいずはクリストファーです!
オチがとってもいいのです!

IMG_7337[1]

 

 

クリストファーもそろそろ引退かなあ?

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!