Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2020 » 4月 » 16のブログ記事

本日からお店を閉めたわけですが朝から忙しく
野良ねこの捕獲依頼の現場へ行きました。
鶴牧西公園の近くの住宅の一角です。
4~5頭いるらしくすべて捕獲できるといいのですが
まずは20日手術の段取りで進めます。

そして午後は多摩信用へ行き貸し付けの手続き。
保証協会がかなり混んでいてまったく読めないレベルだそうです。
はあ。

そしてクラファンの最終審査を受けて修正してこれからOK待ち。
という感じであっという間にこの時間です~

かわいい漫画を描いてもらいました。
拡散するといいなあ。

続きを読む »


カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!