Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 3月 » 13のブログ記事

きょうはぼくの兄たんが、みんなを心配してきてくれたんだ
たくさんのさしいれをくれたよ。
たまねこのブログ

カロリーメイトってひじょうしょくっていうんだって。
ヘルメットはぼくにはおおきすぎるよね。
ママようだって。
たまねこのブログ

それにね、兄たんはこがらな人なんだけど
ほそいうでがちぎれそうになるくらいになって、
はこんできてくれたんだ。
たまねこのブログ

2リットルのおみずを6本も!
ぼくはびっくりしたよ!
たまねこのブログ

そして、ホワイトデーのチョコをくれたよ。
ママとこんちゃんにだった。
ママはあげてないのにもうしわけないって言ってたよ。
たまねこのブログ

兄様ことN山様、大変にありがとうございました。
ほんとうに重いのにすみませんでした。
大切に使わせていただきます

こちらはゆうべK様よりお水をいただきました。
お店に売っていた最後のお水だったらしいです。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

地震の被害がどんどん広がってしまってます。
胸が痛いですが、こんなときこそできることから協力ですね。
ヤシマ作戦やっています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!