Subscribe to たまねこのブログ Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 保護ねこ&卒業生のにゃんこ!のブログ記事

お客様がずっとじっと座っていらっしゃるので
大丈夫かな?と声をかけましたところ、
バロン君の寝姿におばにゃんびっくり!

続きを読む »


ペットのお家のイベントページ見てください!
譲渡会のお知らせ載せています!
こちらから。
ノエルちゃんです
なんだか笑っているように見えませんか?

続きを読む »


初めて見るおもちゃだと思ったら
なんと!オーストラリアのものだそうです。
すごい優れものです。
動きも絶妙に作られています。
みんな大ハッスル!

続きを読む »


昨日に引き続きバロン&ラッキーのかわいい写真です!

続きを読む »


バロン&ラッキーですが先日ワクチンを打ちましてアレルギー反応もなく
無事にカフェデビューすることができました!
ふたりの里親様を募集していますので
ぜひともよろしくお願い致します。

ラッキー

続きを読む »


バロン&ラッキー兄弟です。推定お誕生日8月下旬ころ。
ふたり一緒にもらってくださるかた希望ですが
別々でも可能です。
今週末ワクチンを打ってからのお渡しが可能です。
よろしくお願い致します。

続きを読む »


ちびっこふたりにワクチンを打とうと思い
ボランティアさんに獣医さんへ連れて行ってもらったのですが、
うんちゆるゆるでそれを直してからになっちゃいました。(>_<)
めっちゃ元気なんですけどね。

続きを読む »


ちょっとご紹介が遅れていたたまねこ卒業生です。
みんな元気そうです!
まずはてんちゃん
今年の夏の卒業生ですね

続きを読む »


ふたりの兄弟はめっちゃ元気です。
毎日走り回って、踊りまくってます。(笑)
ラッキー

続きを読む »


先日の譲渡会でお問い合わせがあり決まるかな?と
思ったのですがひとりの予定だったがふたりを引き離すのがかわいそうと思い
ふたりいっしょにもらってくださる方を優先してほしいということで
辞退になりまして新たに募集です!
左バロン(笑)と右ラッキーです

続きを読む »


多摩市内で保護されましたノエルちゃん。
生後半年くらいかと思ったらなんと3歳くらいで
出産経験もあったようです。
ほんと小さいのです2キロくらいしかないでしょう。
しかし驚きました。ほんと外の子ってわからないですね。
一見ワイルド

続きを読む »


今日来ました新人さんたちです♪
ちびっ子兄弟オス
推定1ヶ月
とってもいい子ですがしっぽはピカチューです(笑)

続きを読む »


今日は都民の日だったのですね。
だから学校はどこも休日。
なのでお昼のときにお客さんが大集中しました。
想定外のランチ注文におばにゃん完全にてんぱりました。
そしてそういうときに限って大失敗をやらかすのです。
おばにゃんがドリンクを5つおぼんに乗せてていくと
目の前にはねこと遊ぶお子さん。
うまくよけてテーブルにドリンクを置こうとしたその時
お子さんが立ち上がりお盆に頭突きしてきました。
おかげで大量にドリンクをぶちまけました。
もうめちゃ忙しいときって魔がさすのですよね。
ほんと悲鳴をあげてしまいお客様には申し訳ありませんでした。
てんぱるといつもろくなことがないってわかっているのに
できないおばにゃんです。
やはりこういう特別な日はアルバイトを頼むか
事前にランチ予約とらないとダメかもです。
しかし台風のせいで電話が故障してつながらなくなり
ネットもつながらないことに更にあせり、
なんとかソフトバンクに電話してつながったのが14時ころでした。
魔の3時間でしたわ~

さて、前置きが長くなりましたが新人さんです。
多摩市内の公園で保護しました茶トラ女の子
耳カット済です。人に慣れています。
推定5歳くらい。
気になる方は10/6の譲渡会に会いにいらしてくださいネ!

続きを読む »


最近仲良しなのです

続きを読む »


8/22に保護されてから約1ヶ月。
ミッキーが新しいお家に行くことになりました。
ねこを飼うのは初めての里親様ですが
ご家族5人全員で育児をしてくださるという素晴らしいお家です。
200gから500gまでに大きくなりました♪

続きを読む »


カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!