Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

やっとですが、HPににゃんこスタッフ紹介をアップ致しました。

何人かのお客様に前からご指摘いただいておりました。(^_^;)

なかなか費用の面でできずにすみませんでした。

でも、本日できましたので、ぜひご覧くださいませ!

なかなかかわゆい出来でうれしいです!

とくにクッキーがかわいい!

写真の提供は猫山細道氏、にゃち様、めいさい様です。

どうもありがとうございました。<(_ _)>

今後とも、写真提供をよろしくお願いします。(^.^)

追加ですが、こんなかわいいベッドをピッコ様よりいただきました!

クッキーとポッキーにということでしたが、

みんな大好きで使っております!(>_<)

たまねこのブログ

フワフワで、箱はしっかりしていまして、すぐれものです!

ピッコ様どうも、ありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. かわいいですvv
スタッフブログ、拝見しました。
みんなとっても可愛く撮れてますね!
(実際はもっと可愛いですけど)

これでさらにお店が人気になること
間違いないと思います。

私も一票を投じたノアくんに早く会いに
行きたいです。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 見ましたよ~
大好きなポッキーが一番かわゆく撮れてる写真で最高ですね!!

他のにゃんずもみんなかわゆい(≧∀≦)
アトムくんも早く入れて欲しい!
http://ameblo.jp/blog-mieko/

3. 遅ればせながら!
昨日見られなかったから今日ブログ見て、スタッフページができたのを知りました!
帰ったら即見てみます!
http://ameblo.jp/blog-mieko/

4. くりうさ様
早速ご覧いただきありがとうございます。
実物よりかわいく撮れている子もいるんじゃないかと不安だったりしましたが、大丈夫ですかね?(^_^;)
ぜひ、ノアくんの顔を見にいらしてくださいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. mieko様
ありがとうございます。
ポッキーだけはもしかしたら、写真の方が良かったりして。(^_^;)
あ、そんなことを言ったら、miekoさんに怒られちゃいますね。(^^ゞ
アトムも調子が良ければお誕生会に入れるつもりです。
詳しい日程はこれからお知らせしますので、ご都合がつけばぜひ!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 偽ノア様
はい!ぜひご覧下さいね!
感想もお聞きしたいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 遅ればせながら
スタッフページ拝見しました。
みんな可愛いお写真で、今すぐ会いに行きたくなっちゃいます!
ポッキーのペロッなショット大好きです♪

先日お邪魔した時ポロンを見て、アトムを思い出したのはやはり顔が似ているからでしょうか?
元気になったらまたアトムに会いたいです♪
(私、キャットマスク贔屓なのです~)
http://ameblo.jp/obanyan/

8. ミーマ様
ご覧いただきありがとうございました。
そうですか、やはり似ていますか。
ポロンの鳴き方や、グルグルの感じなんかも
アトムと似ているんですよねぇ。
お顔も雰囲気が似ているかもしれませんね。(^_^;)
アトムにもがんばるよう伝えておきますね!(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。