Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

にゃんと!たまねこフリークでいらっしゃる、

にゃちさんがたまねこの文庫本を

作ってくださいました!

限定発売します!

にゃんこたちのかわゆい写真満載です!

ご興味のある方は受付でおっしゃってくださいませ。

よろしくお願いします。<(_ _)>

そして、もうお1人のたまねこ中毒のお客様。

先日お店からポッキーの毛玉だけ差し上げましたところ、

ピコルナさんが、毛玉アクセサリーに仕上げて

胸につけてご来店されました!

これは、もうどこから見ても高級大粒真珠のようです。(^_^;)

いつも胸にポッキーを、ありがとうございます!

ポッキーも自分の毛が役に立つのなら、

ということでたくさん提供してくれるそうです。(^^ゞ

アルバイトの二人が、毛玉作りにがんばってくれそうです。(^^ゞ

たまねこのブログ

ピクシー「奇特なお客様がいるのにゃね」

バロン「ほんとうにゃ。すごいお客様たちにゃ!」

たまねこのブログ

と、言ったかどうかわわかりませんが、

もう、脱帽するしかありません。

参りました!(^_-)-☆

びっくりした方はポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. わあぁ!
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
プッちゃんと遊べて本当に嬉しかったです!

というか、あの本買えるんですか~!?
置いてあるの拝見して凄い凄ーい素敵っ(*^o^*)とか言っていたのですが…欲しいです♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. なんと!?
本できちゃったんですか!?
お店で買えるんですか!?
おいくらでしょうか!?

本当は昨日行きたかったんですけど、
花粉症が全開になって軽く寝込んでました(x_x;)
できれば今夜にでも行きたいと目論んでいますので、
よさげだったら買っちゃいます!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:わあぁ!
>ミーマさん
昨日はありがとうございました。<(_ _)>
プッっちゃんという呼び方もかわいいかもですね!
最近プッチはよく出てくるようになりました。
ほんとうに、ちょっとずつ進歩しているんですよね。(^.^)
たまねこの本は買えますよ。
ただ、注文販売になりますので、
お時間が多少かかります。
どうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 本が出来たんですか
嬉しいっ!!絶対買いますね(≧∀≦)

しかしポッキーの毛玉アクセサリーとか本とかたまねこには熱烈なお客さんが多いんですね~ちょっとびっくり唖然…(゜o゜;)

このまえ猫山さんからもらったポッキーの写真飾ってますよ!いつも写真見て癒されてます♪
http://ameblo.jp/blog-mieko/

5. Re:なんと!?
>偽ノアさん
はい、そうなんです。
作っていただきびっくりしました!
お店で注文販売にさせていただきます。
お値段は部数があつまれば安くなりますが、
2000円から2400円の間です。
どうぞ、見本を手にとってご覧いただき
判断して下さいませ。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:本が出来たんですか
>blog-miekoさん
はい、できちゃったんです。(^_^;)
ぜひ、店頭で見てみてくださいね!
そうですね、わずかなお客様ですが、
たまねこ中毒患者さんがいらっしゃいます。(^^ゞ
たまねこでしか、治療できないんです。(^_^;)
ポッキーの写真かざってくださり、
うれしいです!
いつもmiekoさんには、ポッキーがついてますね!
え!ポッキーってそういうキャラ?(@_@;)
自分でつっこんでみました。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 非公式ガイドブック『今日も、たまねこ日和。』
昨日は長々とお邪魔しました。色々と反響があったようで(^^;
試作品を見てご意見くださった方、ありがとうございます。なるべく反映させつつ、完成に近づいております。お届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ。
宣伝になってしまいますが、以下のページでも紹介しております。
http://nyankoseek.exblog.jp/9878630/
購入人数が多いほど、お安く提供できますので、ご協力いただければ幸いです。

8. にゃち様
このたびはいろいろとお世話になりまして、ありがとうございます。
いいものができるといいですね!
よろしくお願いします。<(_ _)>
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。