Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 5月 » 08のブログ記事

トンネルにつけたねずみに夢中のバロンです。(^_^;)
うにゃうにゃと鳴いているのは、ノアくんです。

ところで、ライオンさんよりアトムにお花をいただきました。
そして私においしいパンをいただきました。
早速食べました!いやいやどうして、おいしいではありませんか!
このパン毎日食べても飽きないくらい!
ライオンさんお気づかいありがとうございました。

たまねこのブログ

そして、ピコルナさんよりまたまたお花をいただきました。
私へのおみやげに足利フラワーパークのチーズケーキスティックをいただきました。
こちらも早速食べました!とーっても軽い食感で何本でもいけそうです。

たまねこのブログ

最近ちょっと疲労気味の私に栄養をありがとうございました!
食べたい方はお店に週末いらしてくださいればおすそ分けしますよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!