Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

生後1か月半770gのジャックです。
名前の由来はジャック・スパロウからいただきました。
ジョニーデップが好きで私の大好きなキャラクターです!(^_-)-☆
海賊のボスのような男らしい子になってくれればいいと思っています。
そして、できればふがいないクッキーボスの替わりにボスになって欲しいのです。
親として望みすぎかもしれませんが、夢はでっかくですよね!

※この4.5㎝四方の四角いマスに顔がすっぽりと入ります。
 それほど小さいんですね。(^_^;)

ジャックにポチです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
67895ジャック。
小さいけれど存在感のある、イケメンニャンコ
ですね!
成長が楽しみです♪
早くカフェの空気に慣れて欲しいと思います。
成長は早いです!
動画をマメに撮り続けてくださいね?

ジャックと豆の木(曝)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ジャック最高!
でっかいおめめで、すごく可愛いですね!!
好奇心旺盛に動き回るのは、仔猫時代
ならではって気がします。

ジャック・スパロウ、私も大好きです~!!
ちょっととぼけてて、愛嬌があって、
皆に愛されるにゃんこにきっとなってくれる
と思いますよ~
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 似てますね~
白いソックス履いてるからアトムっぽさ満点な感じですね!
さぁ果たして、たまねこメンバーとの関係はどうなるのでしょう、
どんな性格なのか気になります~。
早く会ってみたいですね♪
http://ameblo.jp/obanyan/

4. こんにちは
ユウチッチはau機を使用してますが…
先日から過去動画が観れてます(?_?)
今までは動画がUPされてる部分が何行か空白になってました。
youtube側のシステムが変わったのでしょうか。
画面が小さいから観づらいですが、観れて感動しちゃいました!!
ジャックちゃんがどれだけ小さいのかがわかります(^^)
将来はボスとして頑張ってもらいたい、と同感ですが…
クッキィボスも頑張ってますよo(^-^)o
穏やかなボスも良いんじゃないですかねぇ(^w^)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 可愛いですね!!
ジャックちゃん、可愛いですね♪
生後1ヶ月半なんですね!!
これからヤンチャ盛りですよね(≧ω≦)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 4.5cmの逢瀬
はぁ~~可愛いジャック船長!
ジャックは会いに行くといつも4.5cmの隙間からお顔を出して
「こんにちにゃん!」ってしてくれるんですよ。
でも、それをするとママさんから
「ジャックの頭をひっぱってませんか!」とお叱りを受けます。
ひっぱてません(^^;)ジャックが自主的にやってくれるんです。
でも戻すのにちょっと苦労するので要注意ですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:無題
>飽きずに撮り続けて!さん

コメントありがとうございました。
67895とはどんな意味ですか?
何かの暗号でしょうか?
がんばって撮り続けますね!
ジャックを見守ってくださいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:ジャック最高!
>くりうささん

そうでしたか!
ジャックスパロウ好きとは気が合います!
みんなに愛される子になることを、私も祈ります!(^_-)-☆
どうぞ、見に遊びに来てくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:似てますね~
>偽ノアさん

なかなか適応能力の高さそうな、ものおじしない
性格の子と思います。
みんなときっとうまくやっていけるものと思います!
金曜日お楽しみに!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:こんにちは
>ユウチッチさん

ユーチューブのシステムが変わったんでしょうか?不思議なこともあるもんですね。
ジャックの小ささは、てのひらサイズです!
本日お母様が写真をたくさん撮られましたので、
お楽しみに!
クッキーもいじめっこしなければいいんですけどね。(*^_^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

11. Re:可愛いですね!!
>ねこいっぱいさん

はい、かなりやんちゃくんになってきています!
これからが楽しみです!
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:4.5cmの逢瀬
>ピコルナさん

すいません。
(^^ゞおしかりではなくて、
イエローカードです!
なんちゃって!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。