Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 6月 » 04のブログ記事

多摩市豊ヶ丘団地の方より,ベランダに子猫を置いていかれて困っている。

このまま放置したら死んでしまうかも、というレスキューのお電話をいただきました。

(母猫が育児放棄か?)

団地住まいの方でねこのアレルギーがあるということなので、こちらで保護をしました。

私が動けなかったので、地域猫ボランティアの方にお願いして迎えに行っていただきました。

まだ性別はわかりません。

目が開いて間もないころのようなので、たぶん生後10日くらいだと思います。

現在お店で世話をしておりますが、里親さんを募集したいと思います。

終世飼育してくださる方を希望します。

ワクチン、血液検査、レボリューションはまだこれからです。

できるだけのことは致しますので、どうぞよろしくお願いします。

さばとら
たまねこのブログ

しろみけ
たまねこのブログ

しろみけちゃんのほうが少し大人しいです。

お目目の状態は比較的いいほうです。

体重はこれから量りますが、どちらもたぶん200gくらいだと思います。

手のりにゃん子です!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!