Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ゆうべより元気がないかな?と思っていたのですが、

ジャックが体調をくずしました。

本日一日、ごはんも食べず寝たきりの状態になり、

体も熱く夜に獣医師に往診に来てもらいました。

ねこ風邪だということです。

いったん治っていたものが、遊びすぎて疲れ復活してしまったようです。

本日ジャックと遊びたくていらしたお客様、大変申し訳ありませんでした。

明日は定休日なので静養できると思います。
たまねこのブログ
撮影にゃち様

ジャックに愛のポチを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
ジャックぅ~(ρ_;)
ブログ記事を見て、ビックリしました。
まだ小さいのに風邪ひいちゃったなんて可哀想すぎます(ToT)
先日遊んだ時は元気で、たくさん食欲もあったのに…
やっぱり冷房とかも関係するのでしょうか?
ジャックちゃんが早く治りますよう、
そして早くまたみんなで遊べるように、
お祈りしています☆彡

頑張れ~o(^-^)o
http://ameblo.jp/obanyan/

2. お大事に
あれ~ジャッ君 少し張り切り過ぎたかな?
あまり無理しないでね。
今週末遊びにいきたいとおもってます、
それまで元気になってくださいね。
明日はゆっくりやすんでください。

http://ameblo.jp/obanyan/

3. ジャックが…
ジャック、大変な事になってたんですね。
確かに土曜日の夜から寝てるジャックしか見てなかったですね

たまねこに行くとにゃんこスタッフの顔をチェックしちゃうんですが、今日はプッチが発見出来ませんでしたねおやつの時も出て来なかったです。
他のお客様もいらしたので、さすがに座ってるソファを移動してもらう訳にはいかないですからね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. お大事に!!
ジャックちゃん、風邪ですか・・・。
今日はゆっくりお休みして下さいね!!!
ちゃんと猫ちゃん達のSOSを見つけてあげて
本当に偉いです!!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. ごめんなさい(TT)
最初ジャックのゲージの近くに行った時に冷房の
風がくるのではとちょっと気になってママさんに
お知らせしようと思ったのですがその後元気な
ジャックと遊ぶのが楽しくて(バカです)
お知らせするのを忘れてしまいました。
ごめんなさい、ママさん。
ごめんなさい、ジャック。
それだけが原因じゃないかもしれないけど
ジャックは小さいからもっと気をつけてあげなくちゃですね。
早く良くなることを祈ってます。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. お大事に!
ジャック!
先週はあまり遊べなかったから、ゆっくり休んで早く全快してね!
今週はフルパワーでたくさん遊ぼう!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 心配です
ジャックは風邪を引いてしまったんですね。
小さいから疲れが溜まったかな?
しっかり静養して早く良くなって欲しいと思います。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. 皆様ありがとうございました。
ジャックにたくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました。
ジャックは元気になりました!
日曜日の往診と月曜日の解熱剤で、熱も下がりお薬も効いて、ごはんも食べられるようになりました。(^.^)
ご心配をおかけしましてすみませんでした。<(_ _)>
でも、まだ子供なので体力がありませんので、
様子を見ながらになります。
ゲージにいる時も多いかもしれませんが、
なにとぞご理解をよろしくお願いします。

ほんとうは、お一人お一人におかえししなければならないところですが、
コメントのおかえしまとめさせていただきました。
ご了解くださいませ。
http://ameblo.jp/obanyan/

9. こんにちは
>おばにゃんさん

経過を知るまで落ち着かなかったです(>_<)
でもコメントを見て、少し安心しました。
ジャックちゃんの本来もってるパワーで、風邪を吹き飛ばしてもらいたいですね!!
今夜、伺う予定でいますが、遠目でジャックちゃんが見れたらなぁ♪と思います。
それでは、また(*^^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。