Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 2月 » 07のブログ記事

クリスのマーキングがすごいので、おむつしてみました。
たまねこのブログ

ピクシーのけげんな顔
たまねこのブログ

ねこ専用なものってないんですよねぇ。
いまいち合わないです。(>_<)
たまねこのブログ
ちょっともがいてます
たまねこのブログ
もう、あきらめた様子
たまねこのブログ

クリスのおむつは日中半日くらいです。
ずっとだとストレスにもなりますので、
夜からはゲージ入ってもらい、安全!

ピクシーの発情が来ています!がんばれクリスピー!
火曜日でラストの投票になります!
ワンクリックよろしくお願いします。
投票はクッキーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!