Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

最近カフェの中でも遊べるようになってきたチェリーママ
たまねこのブログ
今日もお客様に遊んでいただきました
たまねこのブログ
ねこじゃらしの使い方ひとつですが、
遊ばない子も遊べるようになるんですよ!
たまねこのブログ

先日同じ町内の方よりお手紙と基金をいただきました。
しかも、とっても高額な基金でしたので、
大変に驚きましてお礼のお電話をしました。
まだたまねこにはいらしたことがないとのことだったので、
ぜひ、一度おこしくださるようお願いしました。
お忙しいのかもしれませんが、今週末あたりには
お見えになるといいなあと思っています。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

受付嬢ファシェ子がスリッパ置き場に
隠れていることがあります。
ご注意を!
たまねこのブログ

捨てねこチビズのあやめちゃん、ペコちゃんの
ちょっと大きくなった動画と写真をいただきました。
大変にありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。