Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日は学校の運動会で、今日振り替え休日ということで
いらした小学校3年生の女の子。
ノアくんのお腹をずっとなでなでしてくれました。
ノアくんお腹があったまったことでしょう。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

月曜日は土日よりすいていますし、
ゆっくりできますのでおすすめですね。

さて、こちらおてんばエリザベス。
もう、ハロウィンのかぼちゃを取ろうとしています。
たまねこのブログ

こちらティファニーもキャットウォークから
いたずらをするものを探しています。
たまねこのブログ

ほんとうににゃんこって目ざといです。

最近何人かのお客様より基金をいただきました。
ミクシィコミにて月末に報告させていただきます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. (´∇`)
ハロウィンの飾り可愛いです(´ω`)最近忙しくて少しご無沙汰してます(>_<。)ディズニーシーのおみやげ渡しに行くので待っていて下さい!!(笑)ピクシーのお子様はやく見たい
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:(´∇`)
>由美さん
ラグドール好きな由美さんですから、
ピクシーの赤ちゃんはきっとたまらないでしょうね。(^_^;)
急がなくても大丈夫ですよ。
お時間ある時にでもまた遊びにいらしてください。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。