Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ポロンは4月で4才になります。
お客様にはまだ子ねこに見えるという方が多いです。
体も小さくて、お顔も童顔で、
動きも俊敏だからだと思います。
なにより一番よく遊びますからね。(^_-)-☆

そんなポロンのかわいい写真をAIM様より
提供いただきました。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

ポロンのお手手の先も白いお団子のようで
とーってもかわゆいのです!(^^♪

明日は定休日です。
あさってのご来店お待ちしています
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ポロンピ
ポロンピのぺったんこになるおしりが好きですm(>▽<)m

チャッピーの家政婦も、スフィンクス(チャピンクスとも言う)も、お座りしてるときのお手手にしっぽがくるんとなってるとこも可愛いです(*^^*)

特別おやつは「鬼」になってしまいますが…(^^;
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
ポロンちゃん、4才なんですね!びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ

ポロンちゃんは、数少ない、抱っこできてない猫ちゃんですね~。何とかしてみたいものです。
http://ameblo.jp/senpais/

3. 無題
ポロンピー、すごく遊んでくれるのはいいんですが
やりすぎると息切れしちゃうあたりが
そろそろいい大人かな~という感じです^^
いつまでも可愛いおてんばさんでいてほしいですねっ☆

そういえばうちの妹はポロンのファンなのですよ~
http://ameblo.jp/senpais/

4. Re:ポロンピ
>M姉さん
常連様のなかでもおふたりは特に観察力が高いですね!さすがです!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:無題
>たけさん

あはは!たけさんの抱っこの手はさすがにポロンには難しいかもしれませんね。
ほんとうに抱っこが嫌いな子です。
私も抱っこしたのはポロンが子供の時だけですから。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:無題
>ミーマさん

にゃはは!確かに!
ポロンすぐ疲れますよね。(^^ゞ
でも、それだけ一所懸命に遊ぶ子なんですよね。
妹さんがポロンとは知りませんでした。
ポロンのどこがツボだったのでしょう?
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。