Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 4月 » 23のブログ記事

今日は昨日ベスとティファちゃんが着ていたお洋服の紹介です。
「あとりえ猫の宮殿」というねこ雑貨のお店です。
仙台の石巻で被災されて現在は群馬に引越しをされました。
被災にも負けず、とってもかわいいにゃんこたちのお洋服を作っていらっしゃいます。
そろそろお店も本番復活されるようなので、
いろんなグッズを購入してみてはいかがでしょうか!

エレガントマント
たまねこのブログ

アンティークドールセット
たまねこのブログ

ちょっと大きめかな?
たまねこのブログ

ティファちゃん美しい!
たまねこのブログ

こちら子猿のようなベス
たまねこのブログ

N山氏はキャディさんと言ってました。(^^ゞ
たまねこのブログ

最後のおまけはクッキー王子様です!
まるでアンドレのようですね。
アンドレご存知ない方はすいません。
たまねこのブログ

明日はあったかくなるみたいですね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!