Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 8月 » 13のブログ記事

ホテルにお泊りのベンガルのたいくん。
とってもすばらしいボディと
とらのような縞模様
見事な毛並みです。
たいくんは中国からやってきたそうですよ。

飼い主さんよりシャンプーの依頼をいただきました。
ちょっと体が大きくて力持ちなので二人がかりです。
ラファンで洗ってとってもきれいになりました!

里親さん募集中のこたちのボードを作りました。
現在7頭います。
優しい里親様をぜひぜひお待ちしています!

本日ご来店のU様より4周年のお祝いをいただきました。
私の好きなピンクのお花と黒ねこのぬいぐるみです。
うれしいです、ほんとうにありがとうございました。

お花はいくつになってもうれしいものですね。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


ワクチンを打った足で、
たまねこに寄ってくれたサチ&メグちゃん。
ふたりともとっても元気!




来週のイベントまだエントリー1名様のみです。
このままだたとイベントできないかも?
みなさまのエントリーお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!