Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 12月 » 23のブログ記事

本日は常連様を中心にクリスマスパーティが
開催されました!
8名様におこしいただきました。
ほんとうにありがとうございました!

早速M姉妹様よりにゃんこにプレゼントをいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
更におばにゃんにもルームソックスいただいちゃいました!
あったかいお正月が過ごせそうです。(^^ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさんにはおせんべいもいただきました。
お気遣いありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みかんをたくさんO-様よりいただきました。
あっというまになくなっちゃいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
M石様よりかわいいクリスマスアレンジをいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
N様よりねこじゃらしいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P様よりにゃんこたちにプレゼントいただきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
M様よりおせんべいの差し入れです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日のケーキ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ケーキ&アイスクリームラズベリソースがけです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ビンゴの景品です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ビンゴのボールが気になるベス&デビ親子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさまが持ち寄ったプレゼント
このあとプレゼント交換をしまして盛り上がりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おまけの袋入りデビッド
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はクリスマスらしくクッキー王子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつ見てもかっこいいですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さすがのクッキーです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
本日はみなさま大変にありがとうございました!
毎年こうしてパーティができるのも
常連様のおかげです。感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

先日ミルクくんのオーナー様よりクリスマスプレゼントを
いただきました。とってもかわいいです!ありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日常連様の八王子のO様よりいただきました。
ねこたちにおもちゃとおやつ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人間にはケーキをいただきました!
ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

明日はホワイトクリスマスになるでしょうか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!