Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 7月 » 12のブログ記事

今日はたまねこの保護ねこちゃんたちの紹介です。
新しく来る子たちはどんどん決まっていくのに
なかなか決まらない待ちぼうけの子たち。
早く暖かい家庭に行けるといいのですが。

 

ミケミミちゃん9歳、女の子
とーってもひざのりにゃんこです。
ほんとうに接客ナンバーワンなのに決まりません。
健気でとってもかわいいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イーゴくん3歳、男の子
抱っこは嫌いですが、おしりとんとんは大好きです。
甘えるとお腹をゴロンと出して、アピールします。
大柄のがっしりとした体格でふかふかですよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネリちゃん9歳、女の子
とにかくなめ魔。人の手が大好きでひたすらなめてきます。
ちょっと臆病ですが賢い子です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
どの子も個性的でそれぞれにかわいいです。
人にはなついているので飼いやすいと思います。
里親になってくださるかたをお待ちしていますので、
どうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

たまねこのひまわりがきれいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ジプリの映画「風立ちぬ」とーっても見たいおばにゃんです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!