Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 8月 » 12のブログ記事

夏休みも佳境に入ってきました。
たまねこホテルも絶賛繁忙中です!

アビシニアンのミーくんです。
毎年お盆の時期のスイートの常連さんです。(^^ゞ
12歳には見えないくらい元気です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまねこ卒業生のさつきちゃん
さっちゃんも常連さんですね。
元気そうでなによりです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメショのリりーちゃん
たまねこは初めてのお泊まりですが
のんびりとくつろいでいますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも夏休み常連さんのスコティッシュのミミちゃん
とーってもかわゆいお顔ですね。
ちょっとおこりんぼさんですが、すぐに慣れてくれるのもいいところです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも初めてのお泊まりのチンチラシルバーのるりちゃん
とってもシャイガールです。
他のねこが嫌みたいでちょっとフリーズ状態です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
今年の夏休みは純血種のねこちゃんが多いですね。

 

 

 

 

 

進撃の巨人11巻読みたいおばにゃんです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!