Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 2月 » 01のブログ記事

たまねこオリジナルストラップです!
黒、白、茶と3色作りました!
肉球を粘土細工したものです。
超かわいいです!
おひとついかがですか?
こちらからも購入できます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にゃんと!裏にたまねこの文字が!
1個600円!安い!
 

 

 

 

さて、ピクシーママですが
いよいよ出産予定日まで1週間となりました。
ピクシーは最後の出産になりますので
貴重な子供たちになること間違いなしです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシーかわいすぎます!
 

 

今日明日とシッターさんですが
ご近所で超近いです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!