Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 5月 » 18のブログ記事

とーってもお久しぶりのマロンパさんです。
マロンパさんはブログ村でいつも上位ランキングの方で
開店当時からたまねこに遊びにいらしてくださっています。
もう100店舗強まわっていらっしゃるねこカフェの
エキスパートカメラマンです。
マロンパさんのブログ「マロンの物語feat.猫カフェcats」はこちらから。

激写中!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鳥の声の笛で注意を引くあたりさすがプロです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マロンパさんのブログぜひご覧下さいね。
たまねこの記事はまだ数週間先ですので
改めてご案内しますね!

 

 

 

さてこちら子ねこにぴったりの箱を見つけました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャストサイズです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふたつ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても気に入ってくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!