Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 9月 » 30のブログ記事

新しい保護ねこちゃんがやってきました。
多摩市内の公園で捕獲器に入った子です。
一通りの検査をおえてやってきました。

男の子、去勢済み、生後3か月くらい、体重1.73キロ
性格はおとなしくていい子です。
きっとすぐになれると思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お耳カットはリリースすることも想定して
去勢しているのでしてあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまねこの保護ねこが6頭になってしまいました。
早く里親様が見つからないとたまねこがパンクしそうです。
どうかペット可のお住まいの方でねこと暮らしてみたい方
よろしくお願い致します。

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!