Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 10月 » 31のブログ記事

今日はハロウィンですね。
私がハロウィンの飾りを始めたのは
黒ねこを飼い始めた2004年ころからでした。
初めての黒ねこはチック君と言いまして
それはそれはお利口で私の言うことがよくわかる賢い子でした。
4歳の時にリンパ腫で亡くなりました。
早すぎる死でした。
今でもチック君は私の永遠の黒ねこです。
彼のおかげでここまで来れたような気もします。
在りし日のチックたん(連光寺の桜ヶ丘公園によく行きました)
c7dc
週末はいっしょに出かけていました(多摩センのスタバ前)
976d
2008年11/13に亡くなったので生きていれば10歳だったのですね
またチックに会いたいです
続きを読む »


カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!