Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2015 » 3月 » 25のブログ記事

3.14よりスタートしましたクラウドファンディングの途中経過です。

達成率
28%
達成金額
191,000円
残り
49日
残額
479,000円

月曜日にChameleons様とトトロ様よりビッグな支援をいただきました!
5万円の引換券は限定5セットですがこれで残り3セットになりました。
お二方のおかげで達成率もぐんと伸びましてベースにのってきました。
大変にありがとうございました。

引き続き拡散とご支援のほどよろしくお願い致します。
期間中でしたら何度でも支援できるそうです。

こちらよりぜひプロジェクトをご覧ください。
ご賛同いただけましたらご支援のほど
よろしくお願い致します。

 

 

今日のちびっこごめんね
続きを読む »


カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!