Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2015 » 11月 » 15のブログ記事

1506746_447187635471750_3186208628853190419_n

私のブリーダーのFacebookでは
世界のブリーダーさん約600人くらいと繋がっています。
みなさんフランスを心配してカバー写真をPray for Parisと変えたり
アイコンをフランス国旗にできる機能が追加されたりして
世界中が悲しんでいることを実感しました。
特にフランスのフィギュアの大会が中止になって
涙する選手の姿におばにゃんも涙が出ました。

犠牲者の方たちに哀悼の意を込めて、そして周囲の方たちの悲しみに共感し
立ち上がれるように祈りたいです。
東日本大震災の時も世界の人たちが祈ってくれたことを思い出しました。

夏にピクサーのインサイド・ヘッドという映画を見ました。
悲しみの中に埋没してしまえばなにもかもが暗闇です。
悲しみから立ち上がれば喜びに変わります。
フランスに人たちが笑顔を取り戻せますように。

そして男性は争いを止めましょう。
武器を持つのを止めましょう。
女性は総じて戦争を好みません。

それは命を生み出す源だからでしょうか。。。

 

今日はフランスの人たちが笑顔になれるように
先日のニコニコ生放送でのベビニャンたちです。

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2
ランキングが20位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!