Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2015 » 12月 » 09のブログ記事

フォトグラファーでいらっしゃる
ミゾタユキさんの写真展が開催されています。

たまねこではニコンの写真教室で何度かお世話になりました。
たまねこのにゃんこたちも一部展示されているとのこと。
銀座あたりまで行かれるお客様がいらっしゃれば、
ぜひ足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

 

ミゾタユキさんプロフィール

フリーフォトグラファー
日本大学芸術学部映画学科撮影コース卒。映画撮影監督の岡崎宏三氏のすすめで写真を始める。
北海道での観光写真業をきっかけに本格的に写真の世界へ。カメラマンアシスタントを経て独立。
フリーフォトグラファーとして猫や動物のほか、日常でみつけた小さな情景を作品として撮り続ける。
現在カメラ誌、書籍を中心に、ニコンカレッジなど写真教室講師も携わる。
「日本カメラ」月例フォトコンテストビギナーズの部審査員。

ミゾタさんのブログはこちらから
ベビニャンはうちの子ですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『ひとやすみ』ミゾタユキ写真展

展示期間:2015年12月01日(火)~2015年12月29日(火)

時間:10:30~18:30 ※最終日は15:00まで

場所:ニコンプラザ銀座ショールーム内のフォトプロムナード(地図

詳細はこちらから

 

 

 

たまねこのクリスマスパーティのエントリー8名様になりました!
あと若干名募集中です!

ぜひこの機会にご参加してみてはいかがでしょうか?
お待ちしておりまーす♪
ブログ村のランキングが19位に落ちちゃいました。(:_;)
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!