Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

マリオくんのちょっと前のかわいい写真です♪
こんちゃんと悶絶しました♡
marioのコピー

愛です
rogosDSC_2851
食べちゃってもいいですか?
rogo092DSC_2818LRs-3
ベビーからキツンへ
rogosDSC_2882
撮影は3/20のものです
rogosDSC_2893
 

いつもS様は素敵な写真を撮ってくださいますね。
だんだんかわいさアップの写真になってますよね。
すばらしいです!
謝謝 
Thank you
Danke
Grazie
Gracias

世界をまたにかけるS様へのメッセージでした♪

 

 

 

 

さて、WWFジャパンよりかわいいお知らせです♪
ネイルを塗ると野生動物の保護になるという企画です
仕事上なかなかできないネイルですがおばにゃんもやりたいなあ。

===============================================
□4/1(金)、4/2(土)上野動物園ドネイルイベント
===============================================

ネイルアートを通して野生生物の危機や環境問題を考えるきっかけ作りを目指す、
WWFジャパンの「Donail(ドネイル)」キャンぺーン。

4月1日、2日に、スマトラゾウ、ユキヒョウ、ホッキョクグマ、アジアアロワナを
モチーフにしたネイルシールを楽しみながら、
それらの動物たちが絶滅の危機に瀕している原因を学ぶ
ワークショップ形式のイベントを上野動物園で実施します!

ご関心ありましたら、ぜひご参加ください。

【日時】2016年4月1日(金)、4月2日(土)
11時~15時
【場所】恩賜上野動物園内(東京都台東区上野公園9-83)
【参加費】無料(上野動物園の入園料は通常通り必要となります。)

※小学生以下のお子様には、保護者の方の同伴をお願いいたします。
※ネイルシールに限りがあるため、早期に終了する場合があります。
※ワークショップ自体の所要時間は、1人およそ5分程度を予定しています。

▼ドネイルについて詳しくはこちらサイトをご覧ください。

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。