Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

先日に応募した写真コンテストの参加賞が届きました。
3枚応募しましたがなぜかジャックでした。
ジャックの箱の中に参加賞のモンプチまぐろのささみ添えが入っていました。
500名様にまあ、これを1個ずつ作ったのにはびっくり。
箱、捨てられないじゃないですか。(≧◇≦)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、定休日は獣医さんへ行くことが多いのですが
昨日はクッキーのお目目に傷がないか診てもらいました。
眼球に傷はないようです。
体に潜んでいた風邪菌が加齢とともにでてきてしまっているので
いつものインターフェロン入り目薬をいただきました。
お怒りのクッキーです。
IMG_3264[1]

今回から試してみるアレルギーサプリメントのリジンです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クッキーは粉薬でも錠剤でもそのまま口に入れて
素直に飲んでくれるので楽ちんです。

しかし、なかなか完璧には治せないかもという獣医さん。
ん~難しいですねぇ。

 

最後にちょっと長いです、すいません。

向かいのマンションの外壁工事が終わって
騒音問題も木曜日までと聞いていたので
今日から平和な営業ができると思って安堵していたのもつかの間
朝からまた大音響が鳴り響くじゃありませんか!
いったいどういうことなのか、丸坊主のこわもての現場監督に
雨の降る中傘さしながら抗議しました。
木曜日で終わると言ったのにうそつきめ、それでもプロなのかと。
そしてこんな工事現場みたいな工事を防音シートなしで静かな住宅街で
やるなんて違反行為だろうと訴えました。
うちは癒しのお店なのにこんな音が店内に響き渡り続けて
営業妨害も甚だしい!オルゴールのBGMもかすれるほどです。
お店はガラス張りでどこよりも響いてきます。
音は上にあがるのです。
音のせいでイライラするし、お客さんにも工事の音を指摘されていました。
健康被害と営業妨害だと朝からめちゃブチ切れました。
おばさんだと思ってなめんなよ!って感じです。

向かいのマンションは大きな貯水槽がゴミ置き場の隣にあって、
どうやらそれを破壊しているみたいなのですが、
コンクリートを砕く音が半端じゃありません。
ゴゴゴゴ―ゴゴゴゴーとそれはそれは飛行機の着陸よりひどい音です。
耳線したくても電話もあるしねこたちにはできません。
監督いわく思ったより深かったから作業が遅れている。
そしてあと1週間くらい伸びそうだと言われてめまいがしました。
朝の9時から16時までじっと耐えてきたのに!
あと1週間だなんて!ひどい!
それで納得できるおばにゃんではありません。
防音対策をしろと言いました。
それで監督も明日からなんとかすると約束しましたので
いったん許してあげました。
明日からの防音シートがきいてくれることを祈るばかりです。
来週からはじまる夏休み貸切企画に響きます。
ほんと、まじ勘弁してください。

まったくひどい工事とマンションですわ。

お店とねこたちのためならどこまでも戦うおばにゃんです!!

 

 

ポケモンGOってアンドロイドだけなんですね。
なーんだiPhoneでできないなんてねぇ。(≧◇≦)

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。