Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2018 » 6月 » 08のブログ記事

横浜のねこカフェ「れおん」のオーナーさんが
突然遊びに来てくださいました。
超びっくり!
れおんさんにはねこまほうの時代に1度、
そのあとうさぎカフェの時に1度
その後また1度行ったことがあるのですが
いずれもオーナーさんには会えずでしたので
やっとお会いできたというところでしょうか?
開業10周年の同期仲間ですね。
ニャンくる4店舗もできていたそうでちょっと
最近チェックしてなかったのでびっくりでした!
5店舗も経営しているとはすごいですね~
譲渡型の方向へシフトしているのもすばらしいですね。
いろいろお話できてよかったです~(^-^)
またお会いしましょう!

さて、今日はニコニコ生放送でした。
またもやすっかり溶けているクッキーです
もはやどんな態勢かもわからないくらいです(@_@)

続きを読む »


カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!