Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2019 » 12月 » 01のブログ記事

ウズラ先生持参のうずらの卵100個!

うずら用ハサミ

どんどん割っていきます

フォイップ!

うずら先生のごあいさつ

高千穂遥先生と藤條市議

ボランティアの新谷さん素晴らしい腕前!
粉職人だったとは!

石渡治先生ご夫妻

藤條市議もお手伝い?

とってもおいしい!

うずら先生の頭の上にはうずらくんが!(笑)

最後はこねこの譲渡も

コニョ

コニャ

記念撮影♪

たまねこカードゲーム試作品

かわいらしいゲームです。最小ロットでつくってもらうことになりました!

美味しいお好み焼きでお腹いっぱいでした。
シャンパンやリンゴサラダ、カステラの差し入れもおいしかったです!

本日おいでくださったみなさま大変にありがとうございました!
そしてお手伝いくださったキャットセイビアボランティアの皆様
ウズラ先生ご夫妻お疲れさまでした。
私一人ではとてもできなかったです。
感謝しています。

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!