Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

残念ながら28日予定していましたイベントを中止します。
お客様のエントリーもなかったのと東京のコロナのおかげで
自粛要請がでてしまったということもあります。
残念ですが仕方ありませんね。

さて、さて今日はいいお天気ですね。
山口県で預かりボランティアさんをしている方が
お子さんといっしょに遊びによってくださいました。
現在も8頭ほど面倒をみているそうです。
山口県の周南の犬の問題、広島のピースの問題、
沖縄や奄美の問題等々いろいろお話させていただきました。
しっかり情報を取り入れていらっしゃるから強いですね。
寄付もしてくださいまして大変にありがとうございました。
今後もお互いにがんばっていきましょう。

 

保護ねこココアちゃん

保護ねこミケママちゃん

ふたりとも行く先が決まらずミケママ2年、ココアちゃん3年が経とうとしています。
これからくる子猫たちなどの受け入れができるように
この子たちを出していかないとなりません。
ぜひ里親になってくださるかたお待ちしています。

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。