Subscribe to たまねこのブログ Subscribe to たまねこのブログ's comments

» シッターのにゃんこたちのブログ記事

木曜日に打ち合わせをして連休中のシッターおばにゃんです。
今年で3回目になりますお宅です。
かぼすくん
IMG_7020[1]
続きを読む »


昨日のニコニコ生放送です!
PC攻撃中のミミー

続きを読む »


夏休みもそろそろ後半になってきましたね
またスペインでテロがありました。
ほんとうに憂鬱なことです。
みんなが正義のためなら人を殺していいという
負の連鎖から抜け出せないとこの不毛な戦いは終わらないでしょう。

ジャスティス時には恐ろしい力を持ちますね。

さて、ホテルのお客様後半です~
ホテルの常連様です。
アビシニアンのカプチーノくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »


シッターのにゃんこ第二弾です!
シッターの常連様のジョルジュくんです。
10歳男の子、とってもおだやかないい子です。
CIMG8532
続きを読む »


今週はシッターもありホテルもピークになり
忙しい毎日です。
今週と来週を乗り切れば一段落します~
さて、こちらのねこちゃんはスコちゃんです
たち耳のカボスくん
CIMG8486
続きを読む »


さて、シッター常連様のにゃんこずです
もう5年シッターをさせていただいています。
あっというまだなあとつくづく・・・

こちら黒にゃんこのひいくん
CIMG8416
続きを読む »


連休も本日で終わりますね~
このお休みの期間はホテルもいっぱいでしたが
シッターもめいっぱい入ってました。

 

まずはこちらのにゃんこたち!
新規のお客様です。
むーちゃんスコティッシュフォールドです
とってもおだやかないいこちゃん
IMG_5679 続きを読む »


新年一発目のニコニコ生放送です!
ノア君のありがたい御開帳からのスタート♪
見事な開きですね~
%e3%81%ae%e3%81%82
続きを読む »


新年第二弾のシッターです!
Sweetpixyの卒業生のミルクくんのお家です。
img_4810
続きを読む »


新年初のシッターさんしてきました♪
超常連様のお宅です。

黒ねこのひいくん
しろねこのふううくん
cimg8353
続きを読む »


夏休み最後のシッターです。
超絶ビビりなさすけくん
とってもかわゆいお顔です
CIMG8287
続きを読む »


お盆は帰省や旅行のシーズンですね。
いっしょに旅行しにくいのがペットの悩みどころですね。
そんな時にお役に立てるのがペットホテルや
にゃんこシッターですね。

多頭の方や、植物やお魚がいたりするお客様には
シッター利用で安心してお家に置いていければうれしいですね。

 

さて、そんなわけで昨日からお世話をしています
モノレール沿いのお宅のシッターにゃんこたちのご紹介です♪
5年前の卒業生
クロちゃんつやつやですね~
IMG_3440[1]
続きを読む »


今日から8月です。
たまねこ開業まる8年になる月です。
イベント情報追ってアップ致します!


本日はこんちゃんがシッターさんでした♪
タゴくん。やはり知らない人は怖いようですね~
IMG_3396[1]
続きを読む »


さて今週末のシッターのにゃんこたちは
常連様のお家です。
3兄弟のひー、ふー、みーちゃんです。

かわいいにゃんこのカーペットですね。
CIMG7972
続きを読む »


初シッターのにゃんこたちのお世話に行ってきました!
にゃんともかわゆいおふたりさんでした。
ノアくんミックスハチワレちゃん。
お目目まんまるですねぇ。
CIMG7864
続きを読む »


カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!