Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

若葉台のシッターにゃんこです
ムーちゃん(スコティッシュ)
お目目くりくりでとってもかわいいですね!

こちらは保護ねこの小梅ちゃん
とっても臆病ですがお顔が小さくてかわいいんですよね♪

外は寒いですがおうちのなかは暖房がついていて快適ですね~
今夜も行ってきます!

 

先日ブラッキーの里親さんが遊びに来てくれました!
中央大学の学生さんで将来は弁護士さんです。
立派になってにゃんこたちを守ってほしいですね♪

 

 

多摩センター駅下のバスロータリーに発見!
人シニア猫シニアのチラシです。
しかし目立たないなあ。
上の通路に貼ってほしいですな。

こちら来年のセミナーのチラシです。
今年はなんとか2か月くらい前倒しでやっています。
ちょっと遅れ気味ですがこれから宣伝しまくります!

 

お好み焼きイベントまだまだ絶賛募集中!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

2020年2月22日2がたくさん並ぶいい日にちですね、それとともに2020年がほんとに来るんだ、来てしまうんだ、という驚きもあります。東京オリンピック成功しますように

そうなんです、来年のねこの日はすごい数字が並んでます。
しかもにゃおにゃおにゃんにゃんにゃんです!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。