Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

続いて新しいメンバーの紹介です!

お店にきて3日目の子供たちです。


この子たちは東村山からやってきました。

右側がサビ猫のサリーちゃん、

左側が茶トラのチャッピーです。

8/9生まれで生後3か月です。

どちらもかわいい女の子で、

とっても仲良しさんです。

サリーは、お顔の真ん中で模様が切り替わっていまして、

とってもユニークなのに、かわいいのです!

実物の方がどちらもかわいいです。

私の写真の腕だとこうなってしまいます。(^_^;)



現在ゲージの中でトレーニング中ですが、

もう少しでお店の中に入れることでしょう。(^_-)-☆

とっても人懐っこいやんちゃ娘たちを

どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわぁ!!
どんどんと新しい猫ちゃんたちが
増えているんですね~!!
サリーちゃん、お顔の模様が
ハーフ&ハーフ(?)だなんて、すごぉい!!
ケージでのトレーニングが完了したら
いずれお会いしたいものですね~!!
http://ameblo.jp/marron2005/

2. マロンパさんありがとうございます。
はい、どんどん増えてます。(^_^;)
現在療養中と自宅の子と合わせて16頭に
なりました!
この勢いで目指せ20頭!
なーんてすぐには無理ですが、
ゆくゆくはですね。(^^ゞ
ぜひ、新米ちゃんたちの顔を見にきてやってくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. お邪魔しました
命の洗濯にお邪魔しました。
たまねこさんちのにゃんこたちは、皆大人しくてかわいい子ばっかりですね。

特にだっこ大好きのぐるごろにゃんこのノアくんにべた惚れ.です。
ついつい独占してずっと抱っこしちゃってました。
他のお客さんには申し訳なかったですが・・・

おうちではどうしても飼えないので、たまねこさんでにゃんこたちと触れ合えるのがとても楽しくて嬉しいです。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. ブログです
お邪魔した時の写メをブログに載せました。
ノアくんメインになってますが、よろしければ
御覧くださいませ。

5. くりうささんありがとうございました。
ノアくんのfンになってくださりうれしいです!
まだ新しい子なのでお客様に
あまり覚えてもらっていないものですから。(^_^;)
実はわたしもノアくんが大好きなんです!
ひとめぼれでしたから!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

6. くりうささん、ブログありがとうございます!
ブログ拝見しました!
たくさんの写真をありがとうございました。
ノアくんは今日も抱っこをせがんできましたよ。(^_^;)
ほんとうにあまえんぼうです。
また会いにきてあげてくださいね!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。