Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 2月 » 12のブログ記事

たまねこのこだわりでもある日光。

午前中は大きな窓からたくさん光が入ります。

みんなカウンターでひなたぼっこするのが大好きです。

晴れた日はお部屋の中も暖かく、暖房はなくても十分暖かいのです。

ミミーちゃんがひだまりでごろんとしていました。
たまねこのブログ

うつらうつらと気持ちよさそうです。(^.^)
たまねこのブログ

そこに、ノアくんがいっしょにひなたぼっこしようとでも

言っているかのようにやってきて、じゃれっこが始まりました。(^_-)-☆
たまねこのブログ

ねこちゃんは日光を浴びながら、グルーミングして、

ビタミンDを吸収しています。

みんなよくわかっているんですね。(^_-)-☆

明日は、プッチの日光浴をご覧いただきたいと思います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!