Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 2月 » 15のブログ記事

そうです。来週の日曜日はにゃんこの日ですね!

そして、クッキーのお誕生日でもあるのです。

うそのようなほんとうのお話です。

血統証にちゃんと記入されていました。(^_^;)

そこで、クッキーに心境を聞いてみました。

ママ「クッキーお誕生日会楽しみね!」

クッキー「うん、ケーキが食べられるんでしょ!

ぼく、ケーキ大好きなんだ」

マ「あら、クッキーはケーキ食べられないのよ」

ク「にゃんでぇ!」

たまねこのブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

マ「だって体に良くないの。仕方ないのよ」

ク「ショボン」

たまねこのブログ

ちょっとガックリのクッキーですが、当日はクッキーのために

御馳走を用意しております!(内緒ですよ!)(^.^)


カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!