Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

アトムの動画

| 虹の橋へ | | 8件のコメント

アトムの元気な時の最後の動画です。
3月の中旬頃だったと思います。
お腹がすいているとだいたい「うまうま」と言いました。
このときは、1度しか言ってくれませんでした。
動画のはじめの頃にご注目!

私の声がうるさくてすみませんです。(^_^;)
画像をもう少し明るく撮れば良かったと悔やまれました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. (^-^)
3月中旬ですか~、
普通に元気にごはんをガッツいてますよねぇ。
やっぱり動いてるところを見ると、
最後に見たホテルで寝てた姿が思い出されます。。。
パソコンディスプレイ横に飾ってある、頂いたアトムの写真とメッセージカードがまた涙を誘ってしまいますね(・ω・)

昔のでも良いので他にもアトム動画があったら見てみたいです。
明日はちょっとお邪魔できそうもないので、
土曜の日中にお邪魔する予定です。
よろしくどうぞ♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. はぁ~かわいい~
以前チラッと見せていただいた動画ですね。

うまうまとお口にフードを入れて上を向いて
食べる仕草がとっても可愛いです。

会社の昼休みに10回繰り返して見てしまい
涙が出て困りました。

もう無理だってわかってるけど・・・
アトムに会いたいなあ。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 可愛いですね!!
アトムちゃん、うまうまって言ってますね!!
1度しか会ってないのが、悔やまれます・・・。
思わず涙が出てしまいます・・・。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:(^-^)
>偽ノアさん

アトムの写真飾ってくださり、ありがとうございます。
他の動画も今探しています。
あるお客様のブログに貼ってあるのですが、
休止状態なので、くださるかはちょっとわからないです。
それでは、明日お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:はぁ~かわいい~
>ピコルナさん

たくさん見ていただきありがとうございます。
本当に、会えるものなら会いたいですね。
夢の中にでもいいから出てきてほしいです。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:可愛いですね!!
>ねこいっぱいさん

ご訪問ありがとうございます。
来週お会いできるのを楽しみにしています!(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. かわいい!
以前言ってらした動画ですね!
アトム、うまうま言ってます!
かわいい~vv

みなさん同様、やっぱりちょっと
涙・・・
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:かわいい!
>くりうさ(みやこ)さん

はい、そうです。
でも、これしかないんです。
お客様のブログを捜索中です!(^_-)-☆

皆様にも元気だったころのアトムを見ていただけるように動画をはりました。
もっと「うまうま」って言ってくれた時もあったんですよ。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。