Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

2週間近く体調不良でお休みのバロンです。
ねこ舎でごはんを食べる時に変な癖がつきました。
毛布をごはんにかけてもぐって食べるのです。
誰にも取られる心配はないはずなのに、不思議です。
この映像は毛布を少しどかして撮りました。(^_^;)

もう、ほとんど良くなりましたので、
日曜日より復帰したいと思います。
バロンファンのお客様にはご心配をおかけしました。
元気になったバロンとお待ちしています!(^.^)

こんな癖でもバロンを好きな方はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. バロンマニアです!!
イメージからですが、
バロンちゃん可愛すぎます。(≧∇≦)ノ″
って言うか…
何しても可愛いです(^^;)
映像を見たかったので、とっても残念でした(T_T)
でもバロンちゃんが復帰されるのはとっても嬉しいことー☆
次行った時はバロンちゃんに遊んでもらお~(^w^)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:バロンマニアです!!
>ユウチッチさん

映像が見れなくて残念ですが、
ユウチッチさんなら想像ができますね!
遊びにいらしたら、バロンをいい子いい子してあげてくださいね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. なるほど!
だから昨日行った時にごはん上にのってたんですね~!
バロンも囲われてるせいか、
ちょっと弱々しくていつにない可愛いげがありましたw
もう復活したとなると、また元気に人の上にのってるのが見られそうですね♪
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:なるほど!
>偽ノアさん
まったく変なことを覚えてしまいました。(^_^;)
来週こそサリーのホリホリ撮りたいです!!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。